セキアヒルズ

行ってきました熊本まで!!
前回鈴鹿が終わってからある筋からCRF250Rを貸して頂ける事になったので
今回は市販トレールから競技車両に変更してのチャレンジでした。
結果は詰めの甘さから8位フィニッシュで鈴鹿と変わらずなっとくいかねぇって
感じなのだけど即席セットと中古タイヤでは厳しいものが・・・
次の岡山国際はガツーンとかましてやりたいがお金も無いし、練習&調整時間も
仕事忙しくて取れそうにない orz
路面がフラットでグリップも良いので中古タイヤでもいけるはずと自分に
言い聞かせてガムバルのじゃ〜〜

セキアはコースもホテルも最高で遠かったけどまた来年も行きたいな☆
それに引き換え岡山国際ミニコースは・・・
怪我人でなけりゃいいけどね