S2Unit.NETとMbUnit

なぜ最新版のMbUnitをS2Unit.NETが使っていないかというと、MbUnitの最新版(いつのバージョンからは調べてません)のアセンブリが署名されなくなっているからなのです。それが原因でどうしようかと検討している段階です。まだMbUnit-2.3RC1ということなので、今後のMbUnitの出方を様子見しています。

MbUnitのバージョンは現在のところ上記の理由により最新へ追従していませんm(__)m
VS2003とTestDriven.NET2.0.1605+MbUnitが2.3.0の組み合わせだとTest With MbUnitでMbUnitGUIでの起動ができませんがRunTestsだと上手くいきます。MbUnit2.3.47をインストールしても動作させる場合はSystem.EnterpriseServicesの機能を利用していない事が前提ですが、S2Unit.NETが参照しているMbUnitのバージョンを最新にして厳密署名の指定を外してビルドしなおしてください。
この場合テストプロジェクトも厳密署名不可になりますがテストコードは署名しなくてもOKだと思っています。

2.3.47の場合Test With MbUnitのメニューが選択できるようになります。